自己紹介させていただきます!

はじめまして。タイチと申します。

 身長180cm(ほんとは多分179.2)

 体重72キロぐらい(2019年1月1日現在)

 血圧高め

 人相悪

 職業:大学院生・心理カウンセラー・指導員

 年齢:23歳 とまあこんな感じです。

 ブログなど書いたことはありませんが、新年に何か新しいことを始めようということで開設するに至りました。もともと、人に自分の価値観押し付けたいマン、自分の思い通りにしてくれないと怖いマンな強迫的な性格がベースにあるので、自分の考えを形にして世に出し、少しでも自分の思い通りに周りが動いてくれると良いなあというふざけたおした動機があります。

 趣味などもいろいろありますが、それはプロフィール欄を参照いただければと思います。

 今回は2019年の目標を少し書こうと思います。

 私は現在大学院修士2年なので、まもなく卒業を控えている身であります。(修士論文がちゃんと通ればの話ですが)そして、4月からは関東の方で社会人生活を始めることになります。加えて、公認心理師臨床心理士の試験がある年でもあり、激動の1年になる予感がしています。

 そのため、今年は3つのことを大きな目標として設定し、適宜足していこうと思います。

①初めての社会人生活1年を健康に過ごすこと

公認心理師臨床心理士試験に合格すること

③サボっていた筋トレとバスケを再開し、セクシーの権化のような肉体を取り戻すこと

 

よーしがんばるぞい。

 このブログを通して色々な人と関わって、たくさんのことを吸収していければなと思います。

 

 そいではな。